香衣の仮母屋

二ノ宮香衣が書く韓国ドラマ≪宮≫専門の二次小説です。

ご挨拶

サンプル記事を開けました。

livedoor Blogの皆さんこんにちは(*´ω`*)


二ノ宮香衣とは一体どんなお話を書くのか?
そんな人のためにサンプル記事をいくつかプライベート記事ではなくオープンで公開しています。


サンプル記事を読んで興味を持った方がいましたらコメント、もしくはメッセージを入れて下さい。
プライベート記事のパスワードをお教えします。

custom_header_spn

livedoor Blogブロガーの皆さん、こんにちは

アメ○バーに母屋を持ち、Yahoo!にも仮母屋を持っている韓国ドラマ≪宮≫専門二次小説を書いています二ノ宮 香衣(にのみや かい)と言います。


今年12月を持ってもってYahoo!ブログがサービスを終了することに伴い仮母屋をこちらlivedoor Blogに引っ越して来ました。


私の書く二次小説はちょっと(かなり?)読むのがツラくなるようなストーリー(私はそれを『苦行』と呼んでいます)や、個性的なオリジナルキャラクターが多いことが特徴です。


お話の方は申し訳ありませんがパスワードが必要なプライベート設定にしてあります。

また私の書くお話は大河ドラマのように長くなる(予定)ので、Yahoo!ブログで書いた本編以外のお話や、オリジナルキャラクターたちのスピンオフ作品はそれぞれ別のブログに分けてリンク集から飛べるようにしてあります。
こちらのお話たちもパスワードが必要なプライベート設定とさせて頂きます。


尚、二次小説とは無関係ですが私の双子を王子の成長を記録した≪ヘナチョコ双子王子の部屋≫と縁あって我が家に保護された2匹の黒猫の≪黒猫の部屋≫は誰でも自由に読めるようになっています。
ヘナチョコ双子王子が顔出しOKなのは無料画像サイト≪写真AC≫でヘナチョコの写真を無料DL出来るようになっているからです。
ヘナチョコの写真(ヘナチョコに限らず)画像のお持ち帰りは固く禁止いたします。(ヘナチョコの写真は≪写真AC≫でお願いします。)


そして、私二ノ宮(本名の下の名前は『きよみ』ですけど)は現在≪うつ病≫≪社会性不安障害≫≪身体表現性障害≫≪解離性障害≫と共存中でして、そちらの闘病記録(ほとんど日記)も基本的には誰でも自由に読めるようになっています。
ただしうつ病(あくまでも私のケース)の事実を知って貰うためにヤバいというかグロい写真を載せることもあります。
その時は自主規制でプライベート設定にさせて頂きます。


もしも二ノ宮の二次小説に興味がある方はパスワードをお教えしますのでご連絡下さい。

custom_header_spn

チラ見せ準備中です。

チラ見せ準備中です。
もうしばらくお待ちください。

はじめまして、二ノ宮香衣です

はじめまして!

Yahoo!さんがブログサービスを終了するということで仮母屋をこちらに引っ越しすることになりました。

私、二ノ宮香衣(ニノミヤ カイ)は韓国ドラマ≪宮≫の二次小説を専門に二次作家活動をしていますが、現在≪うつ病≫診断を受け作家活動を一旦休止し、治療に専念しています。


私の書く二次小説は所謂『苦行』が多く、途中で読書が離れていって行くことが多いのが特徴ですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

大河ドラマのように≪シンチェ≫の生涯を綴っていきます。
私の書く長い二人の人生をどうぞ温かく見守ってください。


またlivedoor Blogは初めてでまだ勝手が分からずやらかしてしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


尚、お話はア○ブロを母屋にしていてこちらは予備部屋になっています。
公開までもうしばらくお待ちください。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード